2014年9月24日水曜日

Pin Tail Single "6-channels" 7'0"





Happy Beach
Pin Tail Single "6-channels" 7'0"

single - 6 channels


6チャンネルが入ったシングルフィン。
クリーンなミドルサイズ〜の波で威力を発揮してくれると思います。






2014年9月11日木曜日

FISHFRY JAPAN 2014



H.C.S. Keel Fish 5'11" SOLDOUT 
S様、3本目のご購入ありがとうございます。


昨日発売されたBlue.でも正式に発表されましたが、
FISHFRY JAPANが復活して今年は湘南・辻堂にて開催されることになりました。

今年はONE CALIFORNIA DAYのイベント内イベントとしての開催となり、
これまで以上に多くの方々で賑わうことが予想されますが、、、

出展にあたって、これまではテント等を設営して"ブース"として出展することが可能でしたが、
今年はテントやタープ等の持込は禁止されており、芝生の広場にボードを並べるのみというスタイルになります。

もちろんFISHFRYがスタートした当初の本来の姿に戻そうという想いからこういった形での開催となったのだと思いますが、
今回イベント内イベントということで様々な方の来場が予想され、
上記のような出展方法ですとボードだけを放置しておく訳にもいかないですし、、、
日本においてこれだけの規模となった今こういったスタイルでの開催は様々な面で問題点が出てくるような気がしています。。。
アウトドア的なものには準備万端でいきたい僕としては一日無防備で過ごすというのが少々辛い... +三重からだとちょっと遠い...というのもあります。

ということでHCSとしては現在出展は検討中です。
20日までに一応参加申し込みをしなければならないのでそれまでには決めたいと思いますが、とりあえず申し込みはしておいてあとは周りの動向と当日の天気をみつつといったところでしょうか。



2014年9月9日火曜日

Pin Tail Single "6-channels" 7'0" チャンネル




HPB
Pin Tail Single "6-channels" 7'0"

7'0" 21-3/4" 2-5/8"

single concave - 6 channels


前作のチャンネルボトムに改良を加え、
より綺麗にまとまったデザインとなりました。



2014年9月4日木曜日

fins ウッドフィン グラスフィン




プライウッドとグラスファイバー

プライウッドの方はクワッドフィンとミニシモンズ用のツインフィン。
グラスの方はチャンネルボトムにセットするシングルフィン。

シングルフィンはナローベースのテンプレートをチョイス。



サーフボードカスタムオーダー¥94,400〜!
詳しくはPRICE LISTのページへ→CLICK

フィッシュ、ハル、ミニシモンズ、ロングボード等、
サーフボードカスタムオーダーのお問い合わせは、
info@810customshapes.comまで