2010年1月11日月曜日

2010年初乗り



本日、国府の浜で初乗り。

波はご覧の通りの、スネ〜ヒザsetモモ

入水して30分でコンタクトが外れ、
距離感が掴めないというハプニング。。。
フェイスの張り具合等が判断出来ず、
ウォーキングとかがやりにくいので、
ロングはあきらめて、Tri-Plane Hullに変更。

小波でしたが、人も少なく、
気持ちよくライド出来たので、
とりあえず良い感じで2010年スタート

やはり、TPH(Tri-Plane Hull)は
普通のショートよりはかなり速いと思います。
浮力があるというのもありますが、
ショートでは必死にアップスしても抜けられない波も、
TPHなら軽く乗っているだけで抜けれます。

しかし、ナイフレールなので、
小波ではレールワークが難しいです。
なので、小波でも扱いやすく、
そこそこサイズ上がっても対応出来て、
誰でも楽しく乗れるHullを製作する予定です。

今日は駐車場のおばちゃんのご好意で
温水シャワーサービスでした。
今日も焼き餅・柿・コーヒー・おかき付き。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿