2010年4月5日月曜日

4/5国府の浜

3時に起きて、国府の浜へ。。。

国府の浜へ行くにはちょっとした山道を
車で走って行かなければならないのですが、
もう完全に春ですね、動物たちが動き出してました。
今年に入って初めてシカ、タヌキ×2、ムササビ?に遭遇。

そして5時半前に到着。

波をチェックしてみると、、、


ジャンク気味のハラ〜ムネ。。。

久しぶりにハズレでテンションちょっとダウン。

まぁとりあえず入ってみようと、ログで入水。
一応ライド出来るが、あまり面白くないので、
RNBF7'0にボードを交換。

こんなジャンクコンディションでも、
RNBF7'0は対応出来ます。

多分、入水していたポイントで私が
一番楽しんでいたと思います(笑)

今日改めて感じたことは、
とにかくスピードが出るという点です。
重さ&深いシングルコンケーブの効果だと思います。

今日はこんなコンディションながら約5時間程入水してました。


帰ってきてからは、RNFの最終仕上げ&写真撮影。


0 件のコメント:

コメントを投稿