2010年4月12日月曜日

湾内




今日は昼から湾内へ。

予想よりもオンショアが強く、
ジャンク気味のハラ〜ムネBIG setカタ?。

ロングで入るつもりでしたが、
あまりにも風が強いので、
とりあえずRNBF7'0で入水。

こんなコンディションの時は、
いつも通り一番端の一番アウトでBIG set待ち。。。

インサイドまで上手くつなげられれば、
そこそこの距離が乗れるのでいつもこのポジション。

あまり良い波ではありませんでしたが、
いつも通りのリラックスサーフィンが出来たので、
それだけで満足です。

今日はプロロングボーダーも来てました。
多分9.0ftのかなり軽そうなボードでした。。。

この感じだと明日の明け方も残っていそうです。
作業前にちょっと見に行ってみます。

海にはサーファーが集まっていますので、
HCSのボードを見ていただける一番良い場所。
海では一応、営業活動もしております。。。

地元ではレトロ系ボード?を使用されている方は
少ないというか、ほとんど居ない状態ですが、
こういったボードの良さを知っていただいて、
少しずつHCSのユーザー様を増やしていくことが出来たら嬉しいなと。。。

今後ともよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿