2010年7月2日金曜日

Fish for Glide 6'0 purple & white



Fish for Glide 6'0 purple & white


シングルコンケーブ

ソフトダウンレール

ツイン/グラスオンフィン

6oz ×6oz ×6oz

カラー:パープル & ホワイト(レジンバンド)

両面ポリッシュ仕上げ

shaped by YUI ANDO



ちょっとワイドなテールが
早いテイクオフ、そして横方向への速さを生み出します。



Eagle Nose



テールは少し薄め。





基本的にはダウンレールですが、
ボトム側には少しベベルが入り、
ソフトなダウンレールになっています。

HCSのレールは大体こんな感じが多いです。
グライド感を求めるとこんな感じのレールになります。




この連日の暑さの中やっと完成いたしました、、、

このボードは試乗用ボード(私のボード)ですので販売はいたしません。。。



サーフボードとして使用する分には
十分綺麗に出来ているとは思いますが、

細かい所を見ると、やっぱり"モノ"としてはまだまだです。。。
本当に納得出来るモノが出来るようになるにはあと10年ぐらいはかかりそうです。。。


目標は、美術館に展示したいって言われるぐらいの板を創ることですかね(笑)



引き続き、Fish for Glide 6'0限定1本オーダー受付中です!!!

heart_customshapes@yahoo.co.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿