2009年6月22日月曜日

濃霧


朝一は濃霧で視界不良。

波は腰ぐらい。久しぶりにファンサーフ出来ると気合い入れて(?)入ったものの、
ここは国府の浜。徐々に人は増え、自分の行きたいラインには人が。。。

波乗りしたくてみんな集まってるんだから人が増えるのはしょうがないことなんですけどね。
夏になると人が異常に増える、、、サーフィンは夏だけのものじゃありません。
まぁ夏が海に一番入りやすいの季節なのは確かですが。。。
「夏はサーフィンで、冬はスノボー?」と聞かれることがありますが、
『冬もサーフィンですよ!』

サーフィン初める時は、ウェットとか用意しなくていいんで夏がいいと思いますが、
夏だけ海に入っていてもなかなか上手くならないと思います。
夏やってみて波乗り楽しいと思ったら、ウェット用意しましょう。
冬の間に上達しましょう。って思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿