2009年8月30日日曜日

初サーフィン



サーフィンを始めたいという友人のために
浜松の舞阪へ行って来ました。

朝5時半頃から舞阪メインで入水。

干潮で足もなんとか着くし、サイズもモモ〜コシぐらいのダラダラブレイク、
朝一は人もほとんど居なくて、サーフィン初心者には良い感じでした。

波乗りの楽しさを伝えたかったんですが、
自分が一番楽しんでしまいました。。。

でも、浮力のある板を持っていったので
そこそこ楽しめたんじゃかいかなと思っています。

今回は、5本ぐらい板を持っていったので
いろいろとボードを変えながら入れたので
自分もかなり楽しめました。


その後は、場所を移動して別の友人とも合流しBQQ&花火。




豊橋の路面電車。
かっこ良くないですか???

0 件のコメント:

コメントを投稿