2009年9月11日金曜日

南紀TRIP (2)

9月8日


午前中は昨日と同じポイントで

メンバーが少し変わって6人でSURF SESSION。

波は少しサイズダウンしたものの十分楽しめました。


午後は別のリーフポイントに移動し、
またまた最高のひと時を。。。

ここではアライアも試乗もしていただきました。


消防士のKさん、
日頃のトレーニングで鍛えられた肉体で
かなりのスピードでパドルアウト。

アライアにはやはり強靭な肉体が必要ですね。

潮が増し、いい感じに波もまとまってきて、
その後も最高のSUNSET SURFを満喫。


今回のTRIP、今年一番のFUN SURFでした!


Yさんをはじめ地元・和歌山の方々本当にありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿