2009年10月5日月曜日

Single Fin All Stars in Shizunami






大会当日、サイズはムネ〜カタ

午前中は雨でしたが、
午後は秋晴れとなり、
最高の大会日和でした。

クラッシックなロングボードでは
ゲットが少し大変でしたが、
出場者のレベルも高く、すばらしい大会でした。

セットを待つが、セットが来ず、
私の結果はいまいちでしたが。。。

icons of surfの外国人勢も参加しており、
ほとんどがGato Heroiのボードを使用していました。

ライディングはやはり日本人とは何かが違いますね。

あんなライディングが目標です。

また後ほど動画を少しアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿