2009年11月4日水曜日

11/3 国府の浜


サイズはスネ〜ヒザ
強い北風(オフショア)でほぼフラット。
でも空気が澄んでいて、
珍しくうっすらと富士山も見えていました。

Tri-plane hull 6'2のテストライドしましたが、
波が小さすぎてよく分かりませんでした(笑

でも、
テイクオフがかなり早いことは分かりました。

もう少し波のサイズがあれば、
ロングと同じぐらいの位置からでも
テイクオフ可能かもしれません。

ボードのスピードはあの小波でも
まぁまぁ出ていたかなと思います。
明らかに他の人が乗っていたショートボードよりは速かったです。

レールの使い方は
少しクセがありますが、
慣れれば面白いです。

今回は波が小さすぎて
全然ボードの性能は分からなかったので
もう少しサイズのある時にまたテストします。


最後に、
私の下手なライディング映像です。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿