2010年3月17日水曜日

FISH FISH FISH


もう1本の3ストリンガーもいよいよシェイプ開始です。

前回と同じくモデルはRound Nose BIG Fish 7'0です。

こちらも屋久杉のウッドフィンがグラスオンされます。

カラーはクリアーの予定ですが、まだ未定です。
ボランクロスで巻いた感じになるように調色しても良いかなって考えてます。

もう一本Round Nose Fishオーダーいただいているのと、
5/29にはFISH FRY JAPAN '10もあるので、
ここから何本かはFISH系の製作が続くかな。。。?

あと、画像のフォームにいっぱい線が入っていますが、
これは、ニューモデルのアウトラインを考えていた跡。
またまた、FOAM JAPANさんから魅力的なストリンガーの
フォームを提供していただけることになりましたので、
このフォームで製作出来るニューモデルを考えていました。
ニューモデルについての詳細はまた後日ということで。。。


現在製作中のTPH 7'0は来週中にはオークションに出品予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿