2010年4月26日月曜日

mini PIG laminate ...


mini PIG 7'7 両面ラミネート終了いたしました。

デザインのテーマは当初「チョコミント」の予定でしたが、、、

ラミネート開始しようかなっていう時になって、
急に気が変わりまして、、、
画像のようなデザインになりました。。。

デッキ側、、、


ボトム側、、、



明日〜明後日早朝、湾内波ありそうです、、、

明日午後は予定が入っているので、
出来れば午前中からサイズ上がってきて欲しいのですが、、、
多分午後からしか上がらないだろうなぁ。。。↓↓↓

明後日早朝なんとか波残っていて欲しいです。。。

最近、毎週コンスタントに湾内波上がって、
良い感じでボードのテストも出来ているので、
この感じでずっと続いてくれたらいいのにな〜。。。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿