2010年5月6日木曜日

優先順位

予定では昨日〜今日はSUPのシェイプでしたが、、、

今やっておきたいことが出来たので
そちらを優先しました。。。


やりたいことというのは、、、
FISH FRYに向けての準備なのですが、

一つ目は、、、
HCSの看板製作。

この度、ご縁がありまして
書家の稲葉剛治(イナバマサハル)さんに
「Heart Custom Shapes」のブランド名と、
「唯」という字を入れた言葉を書き下ろしていただけることに。。。

どんな風になるのか楽しみです、、、!

たまたまイベントで鈴鹿に来られていて、
ちょっとした繋がりで稲葉さんに出会うことができ、
このような製作を快く引き受けていただけて、、、
本当にありがとうございます!!!

稲葉剛治さんのブログはこちら→「詩語」


2つ目は、、、
ステッカーの製作。。。

わざわざ足を運んでいただいた方々に
何も無いのは申し訳ないので、、、
ステッカーぐらいは用意しておこうと。。。

さすがにステッカーは業者さんに依頼します。
とりあえず今日は、どんな感じになるか聞きに行っただけですが、、、
UVカットのフィルムでカバーしてもらったりすると
結構良いお値段になりますね。。。(汗)

ところで、FISH FRYまでに納品間に合うのか???笑


私は沢山のことを同時に全力で出来るほど
器用な人間ではないので、、、
優先順位を決めて一つずつやってます。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿