2010年5月17日月曜日

TEST ...


出来上がった「7'2SUP」を持って
とりあえずいつもの湾内ポイントへ、、、

オフショアで面がざわついていましたが、
とりあえず普通にスタンドアップ出来ました。

幅があるので左右のふらつきに不安感はありません。

長さが短いので、回転性は良好。

クルージング時の直進性はやや劣る気がしますが、
パドルワークでカバー出来る範囲だと思います。


暑かったので今年初の海パンで入ってみましたが、、、
やっぱりまだ寒い。。。(笑)

ということで、今日はとりあえず安定性の確認だけで終了。

また明日朝一、ちゃんとウェット着て湾内でクルージングしてきます。
 


帰ってきてからは、ラミネートの準備、、、
 

シェイプだけしてずっと放置してあったボード、、、

詳細はまた明日か明後日にアップいたします。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿