2010年6月29日火曜日

Collaboration ...


Rich "TOBY" Pavel × YUI ANDO collaboration FISH !!!


TOBYさんとのコラボフィッシュが完成したとの報告がありました。

ちょっとだけお見せいたします。。。



これがホンモノの抹茶色のフィンです、、、



GREEN ROOMとHeart Custom ShapesとTOBYさんのロゴが並んじゃってます、、、

未だに信じられません。。。

こんなありえない企画に参加させていただくことが出来て本当に幸せです。

このボード欲しいっていう方もいらっしゃると思いますが、、、
この世で一番欲しいと思っているのは間違いなく"私"です(笑)。


この素晴らしい企画をサポートしていただいた全ての方々に、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、このボードを仕上げていただいたTAKAHASHIさん、
こんなに綺麗に仕上げていただいてありがとうございます!!!


残すは、テストライドのみとなりました、、、
なんか乗るのもったいないですが(笑)、
テストライドも企画の一部ですので。

早く乗ってみたいです。


では、また。


0 件のコメント:

コメントを投稿