2010年6月19日土曜日

first impression




昨日は国府の浜へ、、、

到着して波チェックをしに行くも、
濃霧でうねりがほとんど見えません。。。

とりあえず入ってみると、スネ〜ヒザsetモモ。


Fish for Glideのファーストインプレッションですが、

波が微妙だったのでそこまでテスト出来ませんでしたが、

非常にスムースで、ナチュラルにライド出来る感じです。

小波でもストレス無く早くテイクオフ出来ますし、

普通のショートボードはほぼテイクオフのみという状況でも、
Fish for Glideは、早いテイクオフから
軽くアップスすればかなりスピードも出て、
走りすぎてカットバック(チョットバック)しないといけない場面も。

ヒザ〜モモの小波でも、
ほとんどスピード落ちること無くスムースに、フィッシュらしい
カットバック(チョットバック)が出来たのには非常に満足。

そして最重要項目であるGlide感は、ほぼ満点です!
今回は波が小さかったので次回はもう少し良いコンディションで
テストしてGlide感を再確認したいです。

先日、今回のフィッシュとの比較の為に、
兄所有のChannel islands(アルメリック)のフィッシュ
を借りて乗ってみましたが、、、

私は、今回のFish for Glide 6'0の方が好きですね、
Glide感を求める方でしたら満足度は高いと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿