2010年6月7日月曜日

present ...


TOBYさんに貰ったFishのテンプレート、、、

テンプレートはシェイパーにとっての財産。

そんな大切なテンプレートを
TOBYさんは何も言わずにpresentしてくれました。。。(嬉泣)


このFishのノーズと私のRNBFのテールを組み合わせたボードが
Rich "TOBY" Pavel × YUI Andoコラボモデルです。
このモデルのテーマは「ロングボードのようなグライド感」

コラボモデルはTOBYさんと私の100%ハンドシェイプなので、
TOBYさんの感性と私の感性が混ざりっているわけで、
私一人では全く同じものは出来ないですし、
TOBYさんの技を自分のものにするにはまだまだ時間が掛かりそうですが、、、

とりあえず私のシェイプでコラボモデルのレプリカ?として、
Rich "TOBY" Pavel リスペクトモデルをラインナップに加える予定です。

このモデルには、
TOBYさんと私のフィンテンプレートを組み合わせて作った
オリジナルフィンがセットアップされます。


このフィンもTOBYさんが、
私に合うように色々と微調整してくれてます。。。

Yui Ando & FRiENdS by TOBYさん (笑)


TOBYさんとはこの先も交流を続けていきたいと思っています。

サンディエゴに来た時はローカルポイントで
一緒に波乗りしようって言ってくれたので、
行ける余裕が出来たら、会いに行く予定です。
(皆様のご協力お待ちしております。。。笑)

TOBYさんはお土産に持って行った「永餅」が
大変気に入ったようで、、、
「甘すぎず良い感じだ」と、、、
帰りには余った「永餅」を箱ごと持って帰りました。。。

TOBYさん、次会う時にはまた永餅持っていきますね〜

TOBYさんと話をしていた時に、ライターの方が
「YUIは2回アメリカ行って、ホームステイしたり
オハイオの大学にちょっと行ってたりしたんだよ」って言ったら、

TOBYさん、「今日の朝、英語練習してきたのかと思ったよ〜(爆笑)」

ということで、また英会話に通うことにしました。
TOBYさんが何言ってるのかは大体理解出来ているのですが、
やっぱり自分の言いたい言葉がなかなか出てこない。。。


それではまた。。。


2 件のコメント:

  1. お疲れ様です コラボモデル楽しみにしています。

    返信削除
  2. msoさん

    コメントありがとうございます!

    コラボモデルと全く同じというのはなかなか難しいですが、、、
    自分なりに解釈したリスペクトモデルを現在試作中ですので
    また今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除