2010年7月22日木曜日

CocaCola zero Suzuka 8 hours 2010



今週末は、、、鈴鹿の夏の恒例イベント

"コカ・コーラ ゼロ" 鈴鹿8時間耐久ロードレース

三重県・鈴鹿サーキットで開催されます。


私はバイクのレースにはあまり興味がないので、
特に観戦に行く予定はないですが。。。(笑)

とりあえず、鈴鹿市内はちょっと混雑しますのでご注意を。。。



2 件のコメント:

  1. お暑ぅ〜ございます^^;;;;
    8耐ですね〜、、ぼくらクソガキの時から
    夢のraceです。。
    4耐で勝てないヤツが8耐で〜!?って訳も分からず
    生意気言って^^;
    ワークスに引けをとらない「モリワキ」、「ヨシムラ」
    最高にかっちょ良かったです...
    surfboardも、って思いますね。。
    ワークスに負けへんぞ〜!!って頑張って
    ええgarage shaper、大きく出ないけど
    譲れないsticksが生まれるんですよね♪
    暑い夏、燃えていきませう。。。^^;
    K.E.I.

    返信削除
  2. K.E.Iさん

    こんにちは。
    8耐、僕が小さい頃はもっと盛り上がってた気がするんですが
    最近はちょっと、、、って感じですね。。。

    僕らみたいなガレージシェイパーは
    なかなか大きく出ることは難しいですが
    ガレージシェイパーだからこそ出来る
    heartのある良いsurfboards創っていきます!

    YUI

    返信削除