2010年7月4日日曜日

Nanbari


(Nanbari)

(Nanbari)

(Jan)


本日は南うねりを求めて伊勢・南張(Nanbari)方面へ、

メインのポイントでは、良い時はハラ〜ムネsetカタぐらい

しかし、メインポイントは非常にアグレッシブな雰囲気なので(笑)、

メインポイントは避けて、、、隣のPeacefulなポイントで入ることに。


こちらは、良いときでハラsetムネぐらいでした。

あまり地形が良くない感じで、ダンパー気味。

まぁ最近しっかりとした"うねり"を見ていなかったので、
とりあえず満足でしたが、ライディングの出来はいまいち。。。
(ボードではなく私の技量の問題です)


Fish for Glide 6'0 purple & whiteのファーストライディング。。。




この後、前のセクションがクローズしそうでしたが、
このままハイスピードで抜けきりました。

水を切り裂き、ハイスピードでGlideしていく感覚、、、

病み付きになります。。。

Fish for Glideについてはまた追々インプレを書いていこうと思います。



本日、リーシュコード持って行くのを忘れるというハプニング、、、
ノーリーシュはマナー違反なので、国府の浜のショップまで買いに行きました。。。

皆様も出発前には忘れ物が無いか今一度確認を。。。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿