2010年7月20日火曜日

surfing


連休最終日は、Oさんと伊勢・国府の浜へ、、、



現代車と変わらないペース(いや、それ以上?)で走るOさんの愛車。


国府の浜は、この3連休大混雑。。。

朝は駐車場もほぼ満車。

海も完全に定員オーバー。

昼過ぎからは徐々に人は減っていきましたが、
それでもまだまだ人、人、人。。。
(画像は昼過ぎに撮影)



波はモモ〜コシsetハラぐらい

人が多くてなかなか思い通りのライディングは出来ませんでしたが、
Oさんと楽しくサーフさせていただきました。




最後の方はインサイドでSquare Nose Casper 4'11 。

インサイドで遊んでいると、、、
「それ何ですか?」「新しいスポーツですか?」と、、、

このようにして色々な方に興味を持っていただけて非常に嬉しいです。

それと同時に、東海・関西地方でのAlternativeなボードの認知度が
まだまだ低いことも改めて感じました。
事実、現在HCSのユーザー様はほとんどが関東地方の方々です。





0 件のコメント:

コメントを投稿