2010年8月11日水曜日

Blanks



"US Blanks"到着。。。

US Blanksさんはラインナップが豊富ですので、
これでかなりボードデザインの幅が広がります。



ブランクスにはこのようにモデル名がありまして、
このブランクスの場合「510RP」。

"510"はブランクスの長さ(5'10")、

"RP"はRich Pavelの略で、
トビーさんが考えたロッカーや形状になっているブランクスなんです。

510RP、トビーさん一押しです、、、って当たり前か(笑)。



これも買ってしまいました。。。


コラボシェイプの時にトビーさんが使っていて、

なかなか使いやすかったので、
買ってしまいました。。。


切り込み量が簡単に変えられて、

重さもいい感じです。


日本製も良いけど向こうのカンナも良いですね。


トビーさんは色々面白い道具持って来てました。
日本では手に入らないものも多くて、、、

今度カリフォルニア行く時は色々道具買ってこようと思います。



そういえば、貴重な10ftのクラークフォーム見つけたんですが、、、
どなたかロングボードオーダー考えている方いらっしゃいませんか???

オーダーしていただける方いらっしゃいましたら
クラークフォームGETしたいと思っています。


お問い合わせはこちら↓

heart_cutomshapes@yahoo.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿