2010年8月5日木曜日

Test Ride ...



8月3日 茨城某所

コラボフィッシュのテストライド





波はこんな感じで、ちょっと速めの波、、、

でも、上手い人が乗ると良い波に見えるんですよね(笑)

チューブ入ってました。。。
360してました。。。
飛んでました。。。

かなり刺激的なセッションでした。






ライディング映像も沢山撮影しましたが、、、
それはまた後日ということで。。。


ライディング画像、インプレッション等々、、、
まずは9月10日発売の「Blue.」で。。。

この日の記事がアップされてます。




撮影の後は、ポイントを移動して軽くサーフ。



波があるのに人が少ないという、
伊勢・国府の浜ではあり得ない状況、、、

うらやましい限りです。。。

しかし、水が冷たい、、、

秋田から来られていた方が、
「秋田より冷たい」って言ってました。




高速のSAで車中泊して、
翌朝、鈴鹿へ帰ろうと高速を走っていると、、、
事故で通行止め。。。

浜松から先が通行止めという事で、
せっかくだから浜松で高速降りて波乗りしていこうと、、、

しかし、浜松を前にして停滞。。。
2時間半ほとんど動けず。。。

そのまま通行止め解除になりましたが、
ストレス発散のために浜松で入水。

そんなに良い波ではありませんでしたが、
コラボフィッシュのフィーリングをテストしつつ
2時間ほど楽しませていただきました。








来年のフィッシュフライに参加することを条件に
持って帰ってきました。。。

来年のフィッシュフライで展示しますので、
また見に来て下さい。


人が多い夏の国府の浜で乗るのはやめときます。。。
クラッシュしたらかなりショックなので。。。(笑)



今回、この夢のような企画に参加させていただけて本当に幸せです。

この企画に協力していただいた全ての皆さんに本当に感謝しています。


今更ですが、、、
すごい世界にパドルアウトしてしまったなぁと感じています(笑)


一人のコラボシェイパーの方がこんなことをおっしゃっていました、
「ライダーが世界を目指すのと同じように、
 クラフトマンが世界を目指しても良いんじゃないか」って、、、

その通りだと思います。

ものづくりは日本人の得意分野ですからね、、、

僕も頑張りますよ。



今回も見れましたよ、富士山。


0 件のコメント:

コメントを投稿