2010年9月1日水曜日

Hull quad(TEST)


Hull quad 5'2 1/2のテストボード

テストボードなんで、
仕上げはとりあえずパッと見が良ければ良いので、

デッキ側は、とりあえず光ってれば良いやってことで
テキトウポリッシュ仕上げ、、

ボトム側は、ラフサンディング仕上げ(#400)

フィンは多分まだ削って形を微調整しないといけないと思うので、
その辺もラフに仕上げてあります。


と言っても、ボードやフィンのフォイルに関してはちゃんと仕上げてますので。







いつもシングルとかツインしか作っていないので、、

クアッドでフィンがいっぱい付いていると変な感じです。。





このフィンがどんな動きをさせてくれるのでしょうか。。。






そういえば、
今週の土曜日(9/4)に湘南でスタビー・サタデーがあります。

スタビー・サタデーやるよ〜ってお知らせが来たので、
とりあえずふら〜っと行ってみようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿