2010年10月12日火曜日

first ride




三連休の最終日は、

伊勢・市後(イチゴ)浜へ。






目的は、、、




23@656さんのDiamond Tail Log 9'5"の進水式。

そして、AさんにFishの試乗をしていただくため。



しかし波は、、、インサイドのマイクロウェーブ。。。

テイクオフして、真っすぐグライドするだけって感じ。。。

今回の波ではちょっと評価出来ませんでした。。。


Aさんにはこんな状況の中、
コラボフィッシュのKEELHAULER6'0"を試乗していただいて、

「こんな波でも楽しめましたよ」ということで、、、

KEELHAULER6'0"のオーダーを入れていただきました。
ありがとうございます!!!



波はマイクロウェーブでしたが、、、

気温も水温も快適で、

秋晴れの気持ち良い一日を楽しく過ごす事が出来ました。

ありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿