2010年10月18日月曜日

Impression





先日、Hull Quad 5'2"のテストボードを
お譲りさせていただいたT様からインプレッションが届きましたので紹介させていただきます。

_________________________


何度かHULL QUAD乗らせていただきました。

現時点ではいい波にあたってなく、

なかなかな感じで今現在の感想ですが


HULLならではのたまらないSPEED

QUADならではのquick感イイデスネ。


5'2"と短くしかもHULLQUAD…

正直初めはドキドキしましたが

とても面白い板です!!

グーフィーもいけますね。


安藤さんの板づくりの技術にも感動しました。


もっともっと乗り込んで楽しみたいと思います。


安藤さんのご説明にもありました通り

take offは若干もたつく感じはありましたが、

HULLなのでSPEEDが出るから問題ない感じです。


板の重さですが

僕自身、体重が軽いのもありますし

丈夫さの面でも重めの板は僕は大好きで、

板選びの1つのpointにしているのですが、

長さも短いので気持ち軽くなるといいかもしれませんね。



是非今度はorderさせていただきたいと思ってます!!


これからも素晴らしい板を作り続けてくださいね。


またorderをお願いするときはご連絡します。

その時はよろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いをありがとうございました☆


________________________________________



T様、貴重なご意見ありがとうございました。

今後のボードビルドに活かしていきたいと思います。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿