2010年11月2日火曜日

11/01 surf @ise





11月1日 伊勢・国府の浜

コシ〜ハラsetムネ、サイドオフ、


お昼前の2.5時間ほど入水。

PIG9’2”とKEELHAULER6’0”でそれぞれ1Rずつ。


サイドオフで面はややざわついていましたが、
十分楽しめる波でした。





ファーストブレイクはややワイドですが、
そこを抜ければ、、、良い感じに切れたFUN WAVE。。。





KEELHAULER6'0"ならワイド気味のブレイクでも、

早いテイクオフから速いスピードでかなり楽しめます。

テイクオフは、位置にもよりますが、
7ft台のファンボードと同等ぐらいです。
実際に、昨日は隣に並んだファンボードよりも早くテイクオフしていました。

横へのスピードは、
"ショートボーダー"が必死にアップス&ダウンしているところに、
後ろから特に何もしていなくても簡単に追いつけます。

かなり奥からテイクオフしていくので、
多分抜けきれないと思って皆さんがっつり前乗りしてくれますが、
抜けきれちゃうんですよね。。。(笑)


以上、KEELHAULERのPRでした。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿