2010年11月10日水曜日

Quad




Flex Quad finsをグラスオン。


クワッドフィンは、グラスオンの行程も大変ですが、

この後のサンディングの方が難易度高いです。

しかもフレックスフィンなので、更に嫌です(笑)。


先日、Hull Quad(1st)を湘南に持って行った際に、
他のボードビルダーさん達からは、
「そんなのよくやるね〜」って言っていただけました(笑)。

マニーさんからも"extreme(究極・極限)で良いね"って言ってもらえました。



これからも僕にしか出来ない、
"extreme"な仕事を目指して日々努力していきたいと思います。

なんて生意気なことを言ってみました。。。(笑)



3 件のコメント:

  1. こんにちは。昨年からブログを拝見させて頂いてました。
    パヴェル氏とのコラボシェープには驚嘆しました。
    前回のHull quad 1stも面白そうでしたが,今回のHull quad 2ndにも期待です!
    これからも丁寧なお仕事がんばってください!

    返信削除
  2. DOC.さん

    こんにちは。ありがとうございます。
    パヴェル氏とのコラボシェイプは非常に良い経験でした。
    今後もこの経験を活かし、サーフボードデザインを追求していきたいと思っています。
    今回のHull Quadは一通りテストを終えた後は、
    ご希望の方にお譲りさせていただく予定ですので、
    ご検討よろしくお願いいたします。
    (その際はブログにて告知いたします)

    今後ともよろしくお願いいたします。

    YUI ANDO

    返信削除
  3. それはそれは。テスト終了が楽しみになって来ました。
    毎日のブログチェックも欠かせなくなりましたヨ。
    Hull quad 2nd generationの大体のsizeはゆくゆくブログで紹介されますよね。

    返信削除