2010年12月22日水曜日

12/22 ise



スーパー朝一で伊勢・国府の浜へ行こうと、
前日から準備万端で、朝4時に起きたのですが、、、

TV付けたら津波注意報出てる。。。

ってことでとりあえず自宅待機、、、



で、注意報が解除されたので海へ。





コシ〜ハラぐらいで、
たま〜に良い感じに切れた波が入ってくる感じ。





PIG 9'2"とKEELHAULER 6'0"で合計2時間程楽しませていただきました。


やはり、KEELHAULERはムネ〜カタぐらいが一番楽しいと思います。

コシ〜ハラでも十分スピード感やグライド感は味わえますが、
コシぐらいの波だとラインを描けるフェイスが狭いので
魅力を十分に引き出せない感じです。


時間が出来たら次は小波用フィッシュ開発しようかなと思ってます。

国府の浜は圧倒的に小波(スネ〜コシ)の日が多いので。。。



帰って来てからはウェットサンディング。

更なるクオリティの向上を狙って
今回はちょっとした秘密兵器を導入してみました。。

今のところ良い感じに進んでます。



0 件のコメント:

コメントを投稿