2010年12月31日金曜日

Thanks for everyone





2010年はHeart Custom Shapesにとって
本当に充実した1年となりました。

5月末にはFISHFRY JAPAN 2010に参加。
多くの皆様にHCSブースに立ち寄っていただきました。

そのFISHFRYの会場で出会った、Rich "TOBY" Pavel氏。




幸運にもTOBYさんと一緒にシェイプ出来る機会をいただき、
雑誌「Blue.」で特集していただきました。

TOBYさんからは本当にたくさんの事を教えてもらいました。
シェイプの技術はもちろんですが、
それ以上のものをたくさん伝えてもらいました。


8月にはTOBYさんと作ったフィッシュのテストライド。
そこではキシダアマネ氏との出会いがありました。

アマネさんとは新たにスケートボードレーベル
「CLOUD SURF PROJECT」を始動。


この他にも本当にたくさんの出会いがあり、
2010年は僕にとって本当に忘れられない年となりました。

2010年、Heart Custom Shapesそして僕を支えていただいた
全ての方々に感謝いたします。

本当に本当にありがとうございました。


2011年も皆様に感動を与えられるよう、
より一層の努力を重ねていく所存です。

2011年もHeart Custom Shapesをどうぞよろしくお願いいたします。

そして2011年が皆様にとって素晴らしい一年となりますように。


2010年12月31日

Heart Custom Shapes 安藤 唯


0 件のコメント:

コメントを投稿