2011年2月18日金曜日

2/18 surf @Kohnohama-beach




朝7時前に伊勢・国府の浜へ到着。

入水している人はまだ2〜3人、
場所によっては無人のブレイクも。

サイズはコシ〜ハラ、
オフショアが強めでしたがそこそこ乗れそうな感じ。




今日の使用ボードはKEELHAULER 6'0"。

ワイド気味のブレイクでもリラックスして抜けていけます。






入水後30分程経ったところで
人も徐々に増え出してきましたが、
そこまで嫌じゃないぐらいの人数。

と同時に、徐々にオフショアが強くなり、、
テイクオフも出来ないぐらいの強烈なオフショアに。。。

どんどん人も上がっていって、
もう乗れないので僕も上がることに。

上がったら、
今度は駐車場まで風と格闘、、、
前に進めない。。。
堤防の階段降りれない。。。

ボード飛ばされないように必死に抱きかかえ、、、
自分も飛ばされないように踏ん張り、、、
風が弱まったすきに一歩前へって感じで。。。(笑)





堤防はまだ部分的に工事中です。



強風で工事現場の資材等も飛ばされてました。



でも、この風のおかげで"Beautiful Sky"




0 件のコメント:

コメントを投稿