2011年2月7日月曜日

came up !!!



昨日(2月6日)は、またまた伊勢・市後浜へ、、、

弱い低気圧からのうねりが届くかなと思っていましたが、
明け方の波情報ではほぼフラット。。。

とりあえずログ1本持って海へ。


2時間車を走らせ、海へ到着すると、、、



なんと、コシ〜ハラ+までサイズアップ!
ちょっと速めで、セットはダンパー気味。
風は弱いオンショアでしたが面はそこまで悪くない感じ。

とりあえず波チェックしていると、
短めの板の方が合っていそう。
フィッシュなら抜けれるな〜なんて考えながらも、

ここでログしか持ってきていないことに気付き、、、
かなり後悔。。。










ログで数時間楽しんだ後、

駐車場で着替えていると、、、


隣の車の方から「ブログ読んでます」と声を掛けていただきました。

Xさん:「今日みたいな波でフィッシュってどうなんですか?」
    「フィッシュあります?」

私:「あ、今日フィッシュ持ってきてないんですよ。。。」


ここで2度目の後悔。。。



何事も常に万全の体制で臨まなければならないことに改めて気付かされました。
反省しております。。。

お声を掛けていただいた方々、ありがとうございました。
また見かけたらいつでも声掛けて下さい。
次はフィッシュ持ってるはずですので(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿