2011年4月4日月曜日

5'6"




オーダーボードとテストボードのブランクス到着。


まずは5'6"クワッドフィッシュのシェイプを、




トビーさんに教わったクワッドのコンケーブを
僕なりに解釈して取り入れました。


片側から照明を当てると、、、




コンケーブの感じが分かっていただけると思います。
詳しいことは秘密ですが。。。

HCSのボードはシングルコンケーブ等が多いので、
シングルコンケーブしか削れないんじゃないの?って思ってる方も
いらっしゃるかもしれませんが(笑)、、、

一応こんなボトム形状も出来ます。



サイズは、5'6" × 21-1/2" × 2-5/8"
テール幅は広めにとってあります。

重さは、いつもよりほんの少し軽めに仕上げようかなと思っています。


今回も心を込めて削りました。



そして願いを込めて。


0 件のコメント:

コメントを投稿