2011年4月1日金曜日

LOKBOX



LOKBOXのボックス。

この度、LOKBOXを導入することにしました。


FCS、FUTURE、LOKBOX、、、
リムーバブルフィンボックスシステムは数種類ありますが、
僕のボードにはLOKBOXが一番合っていると判断しました。

まずはオンフィンに近いフィーリングが必要。
ここでFCSは選択肢から外れます。
※FCSが悪いというわけではありません。
FCSにも良い面がたくさんあります。


FUTUREとLOKBOXで悩みましたが、、、


LOKBOXはフィンボックスが薄いのでテールが薄いボードデザインにも対応出来ることや、
フィンを前後に1/2インチづつ動かす事が出来ること等、、、
様々な理由からLOKBOXになりました。

まぁ最初からほとんどLOKBOXって決まってたんですがね。。。(笑)





ツインやクワッド用のフィンが豊富なのも理由の一つです。






まずはトビーさんのSpeed Dialer(クワッド)を試してみます。



ということで、
LOKBOX用のフィンの取り扱いを始めましたので、
LOKBOXのフィンを探している方、LOKBOX仕様でのオーダー等
お気軽にお問い合わせ下さいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿