2011年5月29日日曜日

FISHFRY JAPAN 2011



FISHFRY JAPAN 2011 presented by Blue. magazine

5/28(土)@静岡・静波海岸


当日は朝5時過ぎに会場到着。

あいにくの雨の中、すでに他ブースのテント設営が始まっていました。

HCSも小雨の間にこぢんまりとしたブースを設営。

準備不足で展示方法に悩んでいたところ、、、
R's surf garageのNさんにクッション材を貸していただき、
ようやくブース設営完了。
Nさんありがとうございました。




ノーズを手前にして展示したのは、
ノーズ側から見てもらった方がラインが綺麗に、かっこ良く見えるかなと思って。

フィンももっと見てもらいたかったのですが、
展示スペースの関係でボードとボードの間のスペースを作る事が出来ず、、、
フィン側に回って見てもらう事が出来ませんでした。。。
まぁこれはしょうがないですね。。。





あいにくの天気や震災の影響もあってか
昨年よりは出展・来場者ともに若干少なめではありましたが、
多くのフィッシュラバーで賑わっていました。





波もハラ〜ムネくらいあって、
ダンパー中心ではありましたが、
多くの方々が試乗等、楽しんでいらっしゃいました。
※波画像は撮り忘れてました。。。



HCSブースにも多くの方々が立ち寄っていただき、
傘も差さずにボードをじっくりと触っていただいたり、
何人もの方々に試乗していただくことも出来て、
感謝の気持ちで一杯です。

HCSユーザー様にもお会いする事が出来たり、
一回通り過ぎたかと思いきや戻ってきて
じっくりとボードを眺めていただいたり、
何回も見に来ていただいたりと、、
かなり興味を持ってくださった方々も多く、
大変嬉しく思います。

当日HCSブースに立ち寄っていただいた方々、ありがとうございました。





昨年のコラボシェイプ企画でご一緒させていただいた
EISHINさんともお会いする事が出来、
シェイプについて色々とお話させていただいたり、
その他にも昨年のFishFryでボードを見ていただいていた色んなシェイパーさんから
「進化している」と大変嬉しいお言葉を多くいただきました。


今年もFishFryに参加して、
たくさんのボードを見たり、お話させていただいたり、
本当にとても良い刺激になりました。
もっと経験を積まないとまだまだ及ばない部分も多々あり
また一年もっともっと頑張って、より良いもの作っていきます。

これからもよろしくお願いします。




Blue.の皆さん、関係者の皆さん、静波ローカルの皆さん、
そしてHCSブースにお越しいただいた皆さん、
本当にありがとうございました。


今回も「感謝」の一言です。




0 件のコメント:

コメントを投稿