2011年6月3日金曜日

TPH narrow




最近、Fish系が多かったので、、、

気分転換にSingleを削りました。





Tri-plane Hull 6'0" narrow ver.

6'0" × 19-3/4" × 2-1/2"


今回のは少し細めにしました。
って、たまたまストックしてあったブランクス使ったので、
ブランクスの都合でこれ以上幅とれなかっただけですが(笑)

でも結果的に良い感じにまとまったのでOKです。





いつも僕が波乗りする伊勢・国府の浜や伊勢湾内は
波にパワーが無く、、、

ノーズをあまり極端なハルエントリーにすると
テイクオフが若干遅れ、ストレスを感じるので、
全体的にハルの感じは弱めにしました。

ハルから入って、
サイドとセンターの3つの面になり、
テールはVになります。





今回はセンターの面を少し大きめにとってあります。


今回アップした画像ではTri-planeの感じが分かりづらいと思いますが、
レジンパネル入れて、Tri-planeが分かりやすいデザインにするので、
もう少々お待ち下さい。。



0 件のコメント:

コメントを投稿