2011年7月11日月曜日

Blue. No.30




Blue. No.30 発売中です。

FISHFRYの様子が紹介されています。

付録のDVDは作品としてはなかなか良い感じになってますね。
FISHFRYの会場の様子はちょっと分かりづらいですが。。。


あ、ちなみにFISHFRYの集合写真に僕は写ってません。

海入ってたんで。。。(笑)




PIG特集も充実した内容で、


"surf a pig"のブログを運営されているMike Black氏。

彼が製作した「 Invasion! From Planet C 」というフィルム作品。




この特集記事を担当されたライターさんに先日頂きました。


内容は???ですが(笑)、、、


また見てみたい方いらっしゃいましたら個人的に言っていただければと。




0 件のコメント:

コメントを投稿