2011年7月8日金曜日

for LOKBOX





Rainbow Fin Co. からリリースされているLOKBOX用のAK4 Quad

AK4はmandaraのマニーさんのテンプレートです。

フロントはシングルフォイル、
バックはダブルフォイルです。

AK4等、LOKBOX用フィンの取り寄せ可能ですのでご希望の方はお問い合わせ下さい。








こちらはHeart Custom Shapes製のLOKBOX対応プライウッドフィン。


画像のものはまだ試作品ですが、
試行錯誤して取付部の精度も確保出来てきたので
あとは実際に使ってみて強度等大丈夫そうであれば
オリジナルテンプレートでカスタムオーダー等もお受け出来ると思います。


フィンの取付部には角度が付いていると思うのですが、
LOKBOXのフィンは構造上なかなか一体成形で取付部まで作るのは難しく、、
(角度があまり付いていないキールフィン等であれば可能です。)

純正品を見ていただければ分かると思いますが、
取付部とフィンは別々で、後からくっ付けてあります。
どうやって作ってあるのかはここでは言えませんが、、。


また製品レベルで完成したら紹介させていただきます。





東海地方、ほとんど雨降ってないまま梅雨明けしてしまいました。。。




暑〜い夏がやってきます。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿