2011年7月16日土曜日

Typhoon 6




Typhoon 6  "Ma-on"


う〜ん、、、ちょっと近くまで来過ぎちゃう感じですね。。。

カットバックしてくれませんかね?



今朝(16日朝)の時点ではまだ伊勢方面でもクローズしていない様子。

湾内波チェックはまだ行ってませんが、
多分うねりが少し入っている程度だと思います。

湾内で出来るようになるのは今日の後半ぐらいからかな?

でも今日は別件が入っているのでおとなしくウェイティングです。。。



で、17日(日)朝一、



まだあまりサイズアップしてないかも。。。


17日夕方、



多分しっかりうねり入って来てるはず。

でも大潮なのが気になります。。。



18日朝一、



まだ風は大丈夫そう。


18日夕方、



 この後はちょっとジャンク気味になってきそう。。。

 (http://weather.yahoo.co.jp/weather/wave/kinki.html



とりあえず明日、明後日に期待します。





0 件のコメント:

コメントを投稿