2011年8月26日金曜日

CSP complete



Tracker Dart 129(bush:VENOM85a)× Waveskates Magari 64mm 80a

アマネ氏おすすめのコンプリート。
Cloud Surf Project
TempleOfSkate 

天候の影響でまだ軽くしか乗れてないようですが、
"とんでもない感覚"とのことです。


僕もほぼ同じセッティングで軽く乗ってみましたが、
"とんでもない感覚"です!

程よくフレックスが作用して、
踏めば踏む程加速していきます。
スピードが伸びていくのが分かります。

言葉で書いてもあんまり良く伝わらないと思いますが、
アマネさんのライディング映像も近々お届け出来る予定ですのでお楽しみに!




デッキ側は6ozクロスでざらざらに仕上げてあります。
デッキテープを貼る必要はありません。

普通に乗る分には滑らないので標準仕様はこれでいきます。
デッキ側だけ色を変えたりなんてことも出来ますよ。




発売時期等お問い合わせもいただき
早く進めていかないとなと思っているところです。

CSPのディケールも準備出来て、
着々とリリースの準備が進んでいます。

もちろんこのディケールも型から手作りです。

いつもやってて思うことは、
"なんでこんな面倒くさいことやってるんだろう"ってことです。。。

まぁ面倒くさいことが好きなんでしょうね(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿