2011年8月2日火曜日

impression - Fish tail Glider 8'6"




Fish tail Glider 8'6"をお買い上げいただいたY様から
先日インプレッションが届きましたので少し紹介させていただきます。

__________________________

Fish tail Glider 8'6"のインプレションさせて頂きます。


場所は伊勢の国府、
台風のうねりが反応し始めで面も良くセットで胸くらいのファンウェーブでした。


テイクオフは9フィート台のロングとほぼ同じ感覚で
ロングに比べ浮力が少ない分、若干、不安定ですが
パドリング安定したらロングより早いかも。


とにかくボードスピードは激早です。
前加重にするとめちゃはやでした。
適度にボードの重さがあって、
波にレールが食い込んでボードが安定して
Glideしてるって感じがとても気に入りました。


テイクオフしたときに、
パドルアウトしよとしていたサーファーが邪魔してしまったと思ったらしく
(私は気になりませんでしたが・・・)
手を挙げてあいさつしてしてくれたんで、
こちらも思わず笑顔とおじぎで答えました。


帰りにコンビニに寄ると先ほどのサーファーが停車していて
お互いに笑顔で会釈して帰りました。


久しぶりに忘れかけていた同じスポーツを愛する者同士の繋がりみたいなものを感じました。
オルタナティブボードは心も原点回帰させてくるボードですね。


____________________




Y様、ありがとうございます。
(ブログアップが遅くなりましてすみません。。。)




小手先の技術だけではない、
もっと深いところを目指して、


Heart Custom Shapes を成長させていけたらなと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿