2011年9月29日木曜日

TPH 6'0" impression




先日、Tri-plane Hull 6'0"をお買い上げ頂いたE様から
インプレッションが届きましたのでご紹介させて頂きます。


____________________________


週末サーファー故、タイミングが悪く、
あまり良い波の時に海に行けなかったのですが、
3ラウンド程入水したので、TPH6'0"の感想をお送りいたします。

私にとっては「短・狭・薄」のボードだったので、

パドリングに不安があったのですが、それは全くの杞憂でした。


重心がわかってバランスが取れたら、
思った以上に進むので、ほっとしました。


またテイクオフも速いと感じました。


だらだらとしたパワーの無い波でも、
パドリングはもちろん頑張る必要はありますが、
スーッと滑りだして、立ち上がった後も、水面をスィーーーとかなりの速さで進み、
スープの上もそれなりに安定して滑って行ったのは驚きました。
(体重は54kgです。)


とても気持ちの良い浮遊感とグライド感。
これがハルの感覚なのかなぁ?と思いつつ、
その感覚は一言で表すと「快感」と言えるものでした。

また、キャリアの長い友人とボードを取り替えたところ、

かなり楽しかったらしく、しばらく戻ってきませんでした。


「パドリングが凄く安定している!とても楽しいボード、
フヮーとして気持ち良かった!」との事でした。
ライドしている姿も、いつもより軽やか、
かつスピードも出ているように見え、
その時のニコニコ顔が印象に残っています。
(友人は普段、DOCのドノヴァンモデル、ドナルドタカヤマのGlass Slipperに乗っています。ともにシングルフィン。体重60kg)

波のコンディションと当方の体力、技術不足で、

まだまだこのボードの性能を引き出せておりませんが、
ショルダーの張った波を延々とグライドする事を夢見させてくれるボードだと思います。


今後も海に行くのが楽しみで仕方ありません!


ありがとうございました。


_________________________


E様、このインプレッションを送ってくださった際に
CSPステルスモデルのオーダーも入れていただきました。


本当にありがとうございます。




一度僕の商品を購入していただいた方に、
再度僕の商品を購入していただける。


僕がHCSを続けていける大きな力となっています。


ありがとうございます。








0 件のコメント:

コメントを投稿