2011年12月23日金曜日

DTT 5'9"



Diamond Tail Tri 5'9"  by Heart Custom Shapes

5'9" × 21" × 2-5/8"

Single 〜 W 〜 V

ice blue tint & pin line

shaped & glassed by Yui Ando





Heart Custom Shapesのダイアモンドテールシリーズ第2弾はトライフィン。

シングルフィン版と比べると少しワイドで、
横へのスピードと縦への動き(ターン)を求めたモデルです。

まだテストライドが出来ていないのですが、
普通に乗りやすいオールラウンドなボードに仕上がっていると思います。
乗りやすくても、コンセプトは"本気のトライフィン"です。
テストライドが楽しみです。


ですが、、、見事に波がありません。。。
本当はテストライドのインプレッションを絡めてこのボードの紹介をしようと思っていたのですが、
いつまでたっても波が無いので、とりあえず画像を先にアップさせていただきました。

今年中に一度乗っておきたかったのですがちょっと無理そうです。。。







テールから見ると、W〜Vの感じが何となく分かって頂けると思います。



フィンはスキップフライフィンbyノースショアフィンのトライフィンを使用しています。
良いフレックスです。



ボードの色がいまいち写真では分かりづらいのですが、、、
淡〜い水色です。

曇りの日に撮影したのでより分かり辛くなってます。。。すみません。
そして風が強かったのでアウトラインの分かりやすい立てた状態での撮影も出来てません。。。
また風の無い日に改めて撮影しておきます。



サーフボードのお問い合わせは
heart_customshapes@yahoo.co.jpまで



0 件のコメント:

コメントを投稿