2011年12月14日水曜日

kodawari



ピンラインを入れて、グロスコート。



ストリンガーがレッドウッドならピンライン無しでも良いんですが、
今回はバスウッドという白っぽい普通のストリンガーなので
同系色でピンラインを入れました。

ピンラインを入れるだけで全体の雰囲気がガラッと変わります。

真っ白ではなくて微妙に水色を混ぜてるっていうところが変なこだわりです(笑)


本当はレッドウッドのブランクスをメインで使いたいのですが、
現状、日本ではなかなか思うように入手出来ません。。。

ロングボード用のブランクスは
レッドウッドの在庫持っているメーカーさんも多いのですが、
短い、フィッシュ等向けのブランクスでレッドウッドは
海外からの取り寄せがほとんどです。

時間もコストも掛かりますし、
その他色々とありまして、、、
なかなか思うようにいかないのが現状です。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿