2012年1月19日木曜日

2012 first session



2012年1月17日、
朝一から入水予定で出発。

海へ向かう途中の伊勢道路(山道)は積雪&一部凍結、、
スタッドレスに換えておいてよかったなと思いつつ、
"寒そうだなぁ"と若干テンション下がり気味に(笑)


夜明けとともに到着。


潮の加減でセットはダンパー気味ですが、
コシ〜ムネぐらいで選べばまぁまぁ楽しめるかなという感じ。

まずは今回ファーストライドのDiamond Tail Tri 5'9"で入水。

(インプレッションも書きたい所ですが、記事が長くなりそうなので次の次ぐらいの記事でアップさせていただきます。すみません。。。)


DTT 5'9"、
もう少し色々試していかないといけませんが、
現時点では狙っていたフィーリングに持っていけていて
なかなか良い感じにまとまったかなという印象。


1ヶ月以上入水出来ていなかったので1R目でかなりの疲労感(笑)。

少し休憩して2R目は、Keel Fish 5'6。


やっぱりFishも楽しいです。

2R目も早々に休憩タイムへ突入(笑)

休憩しているとHCSユーザー様から連絡が入り、
別のポイントで入水しているとのことで、ポイント移動。


こちらの波も良いコンディションで、
コシ〜ムネのファンサイズで形もgood。


HCSユーザー様、ショップオーナー様と試乗も兼ねたセッションに突入。

もうこの頃には僕の体力は限界に近づきつつあり、
端っこの方でたま〜に来る波狙いで。。。




その後は、試乗もしていただいたオーナー様のショップで少しミーティングを。
(この件に関してはまた後日お知らせさせて頂きます。)


2012年ファーストセッション、
充実した一日を過ごす事が出来ました。

ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿