2012年1月8日日曜日

WINTER SALE




"WINTER SALE" 開催中です。

2月末までにサーフボードのオーダーを確定していただけた場合、
合計金額の10%を割引させていただきます。
※納期は2月末以降になることもありますのでご了承下さい。


リニューアルを進めていたWeb Site
年始には完成させる予定でしたが、、、
現在、とりあえず公開しましたって感じの状態です。。。

Shopping以外のページは閲覧可能にしましたが、
まだまだ未完成の状態。。。


「PRICE LIST」のページも更新いたしました。

この価格表も現時点での暫定的なものです。

お話を頂いている販売店様もありまして、
当然販売店様側の利益も考えなければいけません。

これまで店頭販売等よりも低価格で販売していましたが、
それは販売店様の利益を含める必要が無かったからであって、
生意気かもしれませんが安売りしようとかそんな事は考えていません。。

ですが、高く売るつもりもありません。

自分の仕事に見合ったそれ相応の報酬を頂く。
高過ぎても安過ぎてもダメ、というのが僕の考えです。


あぁ難しい。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿