2012年2月9日木曜日

INDeeSZ 139mm


スケートのトラック類が入荷してきました。

まずは、


先日デッキのみ画像を掲載させていただいたF様のステルスコンプリート、

トラッカー129mmと"曲"ウィールの組み合わせ。

ベーシックなコンプリートで
ミニクルーザーとして十分満足していただけるセッティングです。



続きまして、


surf_rodz "INDeeSZ" 139mm

今回GETしたのはWaveskatesとのコラボモデル。
Waveskatesの漢字ロゴが入っています。

早速ステルスに搭載してみると、


こんな感じになります。

デッキがF様と同じ柄ですが、、
ピンラインを試すために2本作ったうちの1本で、
微妙に色が違います。
最初に作ったピンライン入りがなかなか良い感じだったので
もう1本作って、どちらかより良い方をF様に、
もう1本は自分用にしようと思って2本作っただけですが(笑)

こちらは少々値が張りますが、、、
最上級のミニクルーザーになります。

まだフラットな路面で少し乗っただけですが
とりあえず "良い!"です。

1回のターンで違いが分かります。



こちら↓のブログでも"Stealth × INDeeSZ × Magari"について紹介されています。
http://templeofskates.blogspot.com/2012/02/csp-stealth-x-indeesz139mm-x-magari.html







ベーシックなコンプリートでも十分楽しいし満足出来ますが、

マニアックな方は1ランク上のコンプリート


試してみてはいかがでしょうか?




0 件のコメント:

コメントを投稿