2012年4月18日水曜日

New Sticker



HCSのステッカー、
2012NEWバージョンが出来上がってきました。

これまでは透明ベースに白文字でしたが、
今回は生成り色ベースに焦げ茶色です。

非売品ですので欲しい方は何かオーダーして下さいませ。。。(笑)

まぁ欲しいって言ってもらえればプレゼントしますけど。。。


今回のステッカー、
友人でもあるエムツー・サインさんに製作していただきました。

メインは看板屋さん。
ステッカーやTシャツ製作もされています。

なんといっても仕事が早い。サーファーじゃないから(笑)。

ありがとうございました!



今週はスケートデッキ製作週間です。
お待ち頂いている方々もうしばらくお待ち下さいませ。。。

これが終わったらようやくFishFryへ向けての準備が出来るかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿