2012年4月3日火曜日

Stealth × INDeeSZ comp



Cloud Surf Project - Stealth model
INDeeSZ 10mm Axle × Magari



CSPステルスの超贅沢コンプリート。
SOLD OUTです。ありがとうございます。

今回のINDeeSZトラックは10mm Axleで、
ハンガー幅を127mm、137mm、147mmと変える事が出来るバージョン。

前側を127mm、後ろ側を137mmでセットしてあります。




ステルスは飛んだり跳ねたりするわけではなく、
ただただ気持ちよく滑走(グライド)するための超贅沢な遊び道具。

もちろん飛んだり跳ねたり出来る人は飛んだり跳ねたりしていただいてもOKですよ。

サーフボードでもそうですが、
このピュアな感覚を求めるっていうのはとても贅沢だと思います。

でもこのピュアな感覚を極めるっていうのはとても難しいことで、
雑念?というかごまかしみたいなものが入ってしまいがち。

この感じ、言葉で上手く説明出来ないんですが、
分かる人には分かるし、
分からない人には分からないでしょう(笑)。


分かって頂ける方々に評価していただいていること、
非常に嬉しく思います。

でもまだまだ、
もっともっとピュアな感覚を極めていきたい。






0 件のコメント:

コメントを投稿