2012年4月15日日曜日

SURF - 12 April



先日は、HCSユーザーOさんと海へ。

波はsetムネ前後、
ちょっと早めの波(ほぼダンパー)が多くて、、、
よ〜く選んで乗ってもダンパー(笑)。

でも潮の加減で多少走れる時間帯もあって
何本か良いの楽しませていただきました。



OさんはHeart Custom ShapesのDiamond Tail Log 9'6"に
先日オーダー頂いたフィンをセット。



僕は久しぶりにRound Nose BIG Fish 7'0"で。

テイクオフはロングボード並みに早く、
余裕を持って波を見れるし、
全体的にリラックスしたサーフィンが出来てgoodです。

2年前のFishFryの時、
TOBYさんに選んで頂いたのもこのボード。
僕の原点みたいなボードです。

2年前に製作したこのボードはまだまだ荒削りで
正直万人受けするボードではない気がするので、
今年は少しバージョンアップしてまたFishFryに持って行こうかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿