2012年5月27日日曜日

FISHFRY JAPAN 2012 report1



FISHFRY JAPAN 2012
presented by Blue. magazine



今年で5回目となるフィッシュフライジャパン、
26日(土)静波海岸にて開催されました。

天気にも波にも恵まれ、
非常に盛り上がった1日となりました。

このブログでも数回に分けてHeart Custom Shapes関連のレポートをお送りしたいと思います。
イベント全体の詳細レポートはBlue.次号をお楽しみに。



 Heart Custom Shapesのブースにも多くの方々に立ち寄って頂き、
来るなんて聞いていたかった方々も多く、嬉しく楽しい一日を過ごす事が出来ました。

HCSブースにお立ちより頂いた皆さん、ありがとうございました。



今年はこれだけの出展者が集まりました。

どんな集合写真になっているかはBlue.誌面で是非ご確認下さい^^


今年も素敵なイベントを運営していただいた
Blue.編集部の皆様、関係者の皆様
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿